Lalana Diary
女性の癒しを追求する 草野ワールドへようこそ!

草野順子のネイルアートブック発売!
みなさん、
ご無沙汰しております!
大変忙しくて、
ブログ更新できなくて、
ごめんなちゃい!
何でかといえば、
とうとう私の本が出ます!
4月25日(明日)発売!
本の名前は、
「草野順子のネイルアートブック」
です!
表紙は、
「乙葉さん」
です!
「880円」
です!
全国の書店と首都圏ローソンに、
発売されるよていです!!
よろしくおねがいします!
フライトプラン
今日は、
フライトプランを見ました!!
ジォディーフォスター、
年とったなぁー!
でも綺麗!!
母は、
強しで、
おっかない迫力。
飛行機の中が、
あんな風に出来てるんだ。
と思って、
とにかくハラハラして、
面白かったけど、
すんげぇ豪華な、
飛行機でした!

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

オリバーツイスト
今日は、
オリバーツイストを見たのですが、
上映中のほとんどがかわいそうでした。
残りわずかで、幸せになれる。
何が言いたかったのだろう?
謎です。。。
ただセットとか、
エキストラの数は、
すごかった!!

プロミス
今日は、
プロミスを見ました!
みなさんは、
プロミス見ましたか?
プロミスは、プッと笑ってしまうシーンもあったり、
大げさでやりすぎの点もかなりあるけれども、
天使のような飛天のような女神が綺麗でした!
真田さんもとても中国語が上手くて関心しました!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

爪のお手入れ
みなさんこんにちわ!
今日は、
爪について、
お話します!

冬はやはり乾燥しているせいか、サロンのお客様の爪も、
折れる人、
割れる人、
続出です。
うちのサロンは自爪のお客様が多いので、
時間のある方には、
オイルパックをして頂いてますが、
お家でも出来るので、オススメします!!!

その方法は、
ハンドクリームでも良いし、
何かオイルでもあれば、
(ネイルオイルがあればなおさら良い)
それを手全体に塗って、
爪先は特にたっぷり塗ってから、
サランラップをして、
鍋つかみに入れて、
10分から20分パックをしたら、
あとは、
しっとりして、
ささくれも無くなっていきます!
マニキュアは、
つけたままでも大丈夫です!!
鍋つかみがない場合は、
タオルで代用!
サランラップは、
自分一人で巻くのはちょっと大変なので、
お一人の時は小さめのビニール袋で、
スッポリ入れちゃって下さい!

みなさん、
是非試してみてくださいね!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ブログ内検索

プロフィール

●草野順子
ネイルアーティスト
大人の女性をターゲットにした ネイルアーティスト。
2000年 渋谷区恵比寿に「草野順子ネイルアートスタジオ」をオープン
2005年 草野順子ネイルアートスタジオを、渋谷区恵比寿から港区高輪に移転し、爪と体と心のバランス美の具現化を目指し、「サロン・lalana(ララナ)」オープン

lalana

その他, 東京ドーム・ラクーア内に、「アムリタネイルアートスタジオ」 ほか、多数のネイルアートスタジオをプロデュース

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

