Lalana Diary
女性の癒しを追求する 草野ワールドへようこそ!

ラスベガス
2月1日から2月5日までラスベガスに行ってきました。
1日から4日まで毎日、夜10時30分から、cirque du soleileの「ka」「o」「mystere」「releve」の4本を見たのですが、スッッッゴイ!

ラスベガスのショーは、舞台装置が大がかりで、ビックリしました!
あまりのビックリさに、は、2度も見てしまいました!感動したなぁ!

日本で今まで見た、「alegria」「saltimbanco」「quidam」「aleglia2」もかなり良かった!!

食事もまぁまぁで、1500円から3500円位でバイキング結構良かったですよ!
ショーのチケットは、日本から早めに予約しておくと安心ですよ。
ついでにせっかくラスベガスに来たので、グランドキャニオンまでセスナに乗って行ったのですが、そんなに揺れなくて空からグランドキャニオンを見れて、着いてから食事したのですが、正直あまり美味しくなかったなぁ。。。笑
マクドナルドもあったりしたけど、グランドキャニオンのマックは高い!
どうしても標高が高いので不便だから水も運んでいるらしく、仕方ないのかも、、、、。


ショーから、グランドキャニオンまで色々楽しめてよかったです!
夢のような現実離れした4日間でした!





テーマ:本場への旅 - ジャンル:旅行

今日から、ブログ始めます。
生活や仕事の中で、感じた事、出来事を紹介して行きたいと思います。
なにしろ、私は、初心者なので読みづらいとは思いますが、ごめんなちゃい。
これからラスベガス旅行記をお話して行きたいと思います。
       乞うご期待!!!!!!

テーマ:気まま - ジャンル:日記


ブログ内検索

プロフィール

●草野順子
ネイルアーティスト
大人の女性をターゲットにした ネイルアーティスト。
2000年 渋谷区恵比寿に「草野順子ネイルアートスタジオ」をオープン
2005年 草野順子ネイルアートスタジオを、渋谷区恵比寿から港区高輪に移転し、爪と体と心のバランス美の具現化を目指し、「サロン・lalana(ララナ)」オープン

lalana

その他, 東京ドーム・ラクーア内に、「アムリタネイルアートスタジオ」 ほか、多数のネイルアートスタジオをプロデュース

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

