Lalana Diary
女性の癒しを追求する 草野ワールドへようこそ!

草野順子のネイルアートブック発売!
みなさん、
ご無沙汰しております!
大変忙しくて、
ブログ更新できなくて、
ごめんなちゃい!
何でかといえば、
とうとう私の本が出ます!
4月25日(明日)発売!
本の名前は、
「草野順子のネイルアートブック」
です!
表紙は、
「乙葉さん」
です!
「880円」
です!
全国の書店と首都圏ローソンに、
発売されるよていです!!
よろしくおねがいします!

この記事に対するコメント

こんばんは!
本日、自由が丘の本屋さんで購入しました♪
あと残り一冊でしたよー。
【2006/05/07 00:33】 URL | ほそい #ehuBx04E [ 編集]


おはようございます。盛岡探し回って、ようやくゲットできました!!
【2006/05/10 05:12】 URL | ゆみ #- [ 編集]


先生、ご無沙汰していますー。
アメリカに来て1ヶ月すぎました。練習してますー。
実家の両親に購入してもらい送ってもらいました!
期待通り期待を裏切ってくれたすっごく素敵な本です!!
【2006/05/27 10:29】 URL | カワハラ マヤ #dGJqgw5k [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 12:37】 | # [ 編集]

お元気ですか?ですよね!!
先生、
ゴブサタしてます。藤山です・・・
今日、急に何気なく先生のことを思い出しました。
ずっとしていたネール、ここ2年間まったくしてません・・・
きっともう少ししたらまたネールをしていただきたくなると思います。
まだまだ暑いです、お体を大切に・・・
【2006/08/11 03:18】 URL | 藤山美恵 #- [ 編集]


草野さん、最高~~~~~!
またお伺いしますね^^
今日はありがとうございました!!
【2007/06/27 17:11】 URL | 太田 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/18 06:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 20:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lalana.blog52.fc2.com/tb.php/8-5edbb227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「草野順子先生のネイルアートブック」発売!

いつもお世話になっているネイルアーチスト草野順子先生初のネイルアートブック(880円)が本日25日に発売されました!表紙は乙葉さんで、彼女のイメージそのままの甘くてラブリーなネイルアートをしています。とってもカワイイ♪ふむふむなんて、ページをめくってい... ちぎちぎ日記【2006/04/26 19:14】
ブログ内検索

プロフィール

●草野順子
ネイルアーティスト
大人の女性をターゲットにした ネイルアーティスト。
2000年 渋谷区恵比寿に「草野順子ネイルアートスタジオ」をオープン
2005年 草野順子ネイルアートスタジオを、渋谷区恵比寿から港区高輪に移転し、爪と体と心のバランス美の具現化を目指し、「サロン・lalana(ララナ)」オープン

lalana

その他, 東京ドーム・ラクーア内に、「アムリタネイルアートスタジオ」 ほか、多数のネイルアートスタジオをプロデュース

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

